(・△・) かの健(*☻-☻*)

V6の事や、今日あったことを書きます♪

V6〜キセキの6人に出会って~

今日は、V6を好きになって10年が迎えた。


10年前の今日は、まだ3歳だった。


なんだったんだろうなー。


V6が雑誌に出てて、健ちゃんに惚れてファンになったんだ‼️


これから、学校へいこう!とか見ててたなー。


一年生の時、ファンクラブに入ったんだよね。


で初めて行ったライブがね、V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?ですね。


すごく良かったです‼️


健ちゃんかっこいい♪


他はV6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

V6 LIVE TOUR 2013 “Oh! My! Goodness!”

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015

です‼️


20周年コンは泣きましたね。


友達も号泣。私も号泣。


私が書いたメッセージが読まれたという。。


超嬉しかった。



さてと私が好きなのは健くん‼️


健くんはいつもかわいくて良いですよね♪( ´▽`)


羨ましいです。


でも、友達には、私の事、必笑だねと言われます。(*☻-☻*)



V6にあったのは7回。

☝︎の4つのコンと24時間テレビと紅白とジャニーズ年末コンと目の不自由のなんかのラジオですね。


健くんは、☝︎の4つのコンとラブリーベイベーと炎立つと滝沢歌舞伎2回ですね‼️



あと、親指さがしとホールドアップダウン‼️


どれもとても良かったです。


長文書いてしまったですね。。


またあとで書きます‼️

×

非ログインユーザーとして返信する